

幸せがいっぱい

<謝罪>
いつもたくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます。
最近やや皆様の所へのご参拝が滞りがちとなっておりますことを
お詫び申し上げます。
忙しいんだなぁ~と見下してください。。



それでは本日の記事です↓↓↓

以前「幸せの溜まり場所」でミスターのぽにょぽにょ部分は
『幸せの溜まり場所』だとミスターさんが豪語しておりましたが・・

幸せがいっぱい

召使い「最近『幸せの溜まり場所』増えてないですかぁ?」

幸せがいっぱい2

ミスター「失礼しちゃうわねっ!!前と同じよっ!!」

幸せがいっぱい3

召使い「じゃあコレは何ですかぁ??昨日も言いましたけど・・。
    みなさんスカーフとか毛とか言ってくださってましたけど・・」


ミスター「うっ・・・・」

幸せがいっぱい4

ミスター「この完璧なヅラを見なさいよっ!!
     全然スリムじゃないっ!!」


幸せがいっぱい5

召使い「そうですかぁ??ヅラも持ち上がりますけど~」

幸せがいっぱい6

ミスター「そっ、それは幸せがいっぱい溜まってるんだからいいじゃないでしかっ!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~

