

ケンカ??

昨日の無言の訴えにコメントありがとうございます!!

誤解されている方も多いと思いますが・・・
決して人様が先にご飯を食べているわけではございません!!
うちでは猫様のご飯は1日3回(正確には5回・・夜中2回ほど要求される)なのです。
理由は、福助さんが1回に大量に食べると吐いてしまうので、
こまめにあげるようにしています。
ちなみに夕飯は私が仕事から帰ってきてすぐと、寝る前の2回あげるのです。
なのでこのときは10時の夕飯を待っているところ。
もう既に7時には食べているのですっ!!!
じゃないと私達の夕飯時が大変なことに・・・



それでは本日に記事です↓↓

召使い「あれ??2人共背中合わせなんて珍しいね」

ケンカ??

召使い「福助さん。ミスターさんとケンカでもした?」

ケンカ??2

福助「アイツが悪いんですよ」

ケンカ??3

ミスター「違うでしっ!!お兄ちゃんが悪いんでしっ!!!

召使い「一体何があったのよ?
    ・・・・それにしてもミスターさん。
    首周りの肉すごくない??ププッ」


ケンカ??4

ミスター「今はその話しじゃないでしっ!!!!!!!

召使い「何があったかはわからないけど・・
    ここはやはりお兄ちゃんから謝るべきだと思うわよ」


ケンカ??5

福助「そうだよね!僕お兄ちゃんだもんね!!」

ケンカ??6

何はともあれ和解が成立したようです♪♪
良かった良かった♪♪

召使い「また仲良し2人組に戻れてよかったね♪」

ケンカ??7

ミスター「やっぱりお兄ちゃんはあたちに甘いでしね。ヒヒヒッ」

鬼やぁーーー!!!鬼がここにおるぅーーーー!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~

