

幸せをつかめっ!!!!

先日の『フードファイター倶楽部』が思いのほか好評でした♪
みなさんのお家の猫様も『フードファイター』だとわかって少しホッとしてます♪

しかし!!この倶楽部を設立してしまうと1つ困ったことが。。
お猫様たちがより一層食べることになってしまう。
どうしてもそれは避けたい。

なので近く『フードファイターの掟』を作り厳しく取締りをしていきたいと思っておりますっ!!


さてさて今日の記事です↓↓

召使い「福助さん。後ろに何かいますよ。」

幸せをつかめっ!!

福助「わかってますよ。目を合わせちゃダメだと思ってシカトしてるんです。」

幸せをつかめっ!!2

ミスター「あらぁ。あたちが何かしたかちらぁ~?」

召使い「何かしたわけじゃないけど・・・
    その寝方おかしくない?」


すると旦那が・・・

旦那「あれは『幸せをつかもう』としてるんだよっ!!」

召使い「えっ??!!!コレがっ??!!!↓↓↓

幸せをつかめっ!!3

旦那「寝てると見せかけて、幸せをつかもうと日々努力してるんだよっ!!!」

ミスター「コレがっ???!!!!!↓↓↓↓

幸せをつかめっ!!4

福助「僕はただ怠け者に進化しようとしてるだけだと・・・」

召使い「福助さん。それは『進化』ではなく『退化』だと思うわ。」

幸せをつかめっ!!5

ミスター「もう少しで何かつかめそうな気がしましゅっ!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~

