

福助のバンダナ&ハイエナ達

本日はまったりネコろぐのもちゅみさんよりのお届け物パート2です!!

とっても優しいもちゅみさん。
なんと福助のバンダナまで作ってくださいましたっ!!

福助のバンダナ

めっちゃ可愛いっ!!!
福助は『ぽにょぽにょ倶楽部』(→→詳しくはこちらへっ!!)の部員ではないので、生地がちょっと違います。

福助のバンダナ2

でもいいわぁ~!!
福助さん、可愛いわよぉ~!!


なぁんてエロカメラマン風な口調で撮影しておりますが、
彼ら、頂いたオヤツを貪るのに必死・・・

福助のバンダナ3

ミスター&福助「よこせっ!!よこせっ!!

福助のバンダナ4

ミスター「ちんたら、ちんたらしてんじゃないわよっ!!!

召使い「あ。ミスターさん。
    『その体型を維持するために好きなだけ食べること』なんて掟は
    ぽにょぽにょ倶楽部にはないってもちゅみさんが言ってましたよ」


ミスター「知らないわよっ!!

福助のバンダナ5

福助「いつまでも撮影してないで、もっとよこせよぉ!!!

召使い「福助さん。福助さんまで『ぽにょぽにょ倶楽部』に入部するおつもりですか??」

福助「おいらは『フードファイター倶楽部』でも作ります!!」

この後旦那の手はボロボロでした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~



