

ぽにょぽにょ倶楽部

昨日待ちに待ったものがミスター福助家に届きましたっ!!

まったりネコろぐのもちゅみさんよりのお届け物~♪♪♪

なんとミスターさんこの倶楽部へ加入させていただきましたっ!!
ぽにょぽにょ倶楽部!!
→→詳しくはこちらへっ!!

お届け物一覧~♪♪スゴイっ!!!豪華っ!!!

ぷにょぽにょ倶楽部

もちゅみさんのお家でもうちと同じで
黒猫さんと白黒ぶち猫さんを飼われていますのよ~♪♪

そしてそして!!
『ぽにょぽにょ倶楽部』の証であるこちらっ!!!↓↓

ぽにょぽにょ倶楽部2

もちゅみさんお手製のバンダナっ!!
激かわっ!!!

ぽにょぽにょ倶楽部3

召使い「ミスターさん萌え~ですよぉ!!」

ミスター「元が良いから、何でも似合うんでしよねぇ~

召使い「・・・・。」

このバンダナ旦那の手によって違う使われ方も・・・

ぽにょぽにょ倶楽部4

一昔前の不良風。

ぽにょぽにょ倶楽部5

キャディー風。

・・・・もちゅみさんごめんなさい。。

ぽにょぽにょ倶楽部6

このバンダナ裏地もめっちゃ可愛いのですっ!!!
これでミスターも『ぽにょぽにょ倶楽部』ね♪♪

ミスター「お母ちゃん。ぽにょぽにょ倶楽部の掟には
     『その体型を維持するために好きなだけ食べること』     
      とありましよ」


もちゅみさん、そんな掟ありましたっけ??
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~


