スポンサーサイト


袋部入部希望 → 祝入部!!!

昨日の『袋部入部希望』を見て京日記の京部長とみやのじさんが『袋部』入部を許可してくださいました!!!

袋部 福助

ミスターにいたっては、
今日『袋部入部希望』の記事をアップしようと思っていたのに
先手をうっての入部っ!!!

袋部 ミスター

京部長&みやのじさん、ありがとうございますっ!!
前もって予告に行っただけのことはあるわね♪
でも何でミスターにだけ『ちゃん』が付いてるのかちょっと気になったわ(笑)

それでは本日の記事です↓↓

袋部ミスター

ミスター「お兄ちゃん、あたち入っちゃいますよ~
     いいでしかぁ~??」


袋部ミスター3

ミスター「なかなかの入り心地ね♪」     

召使い「でもミスターさん。
    早くも袋の端がボロボロに・・・・


ミスター「紙袋なんて、食い破る楽しみぐらいしかないじゃないっ!!!

召使い「いや。。。ちゃんと袋部としての活動を・・・・

ミスター「うるさいわねっ!!召使いがごちゃごちゃ言わないでっ!!!

袋部ミスター5

そして旦那の手により、
強制的に袋部活動されました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~

スポンサーサイト
