

無言の訴え ミスター

昨日の『和製ニャッツアイ』の記事で
「ミスターは掟が守れているのか?!」疑惑が浮上しておりましたが・・・

守れていませんが、何か問題でも??!!

寝てばっかで運動してないし、お腹はホルスタインたみに巨乳という名のたれ腹だし、
食えそうなものはカリカリ以外にも盗むし。。。

ミスター「掟なんて破るためにあるのよっ!!

だそうです。それでは本日の記事です↓↓

無言の訴え

ミスター(お兄ちゃん背中毛繕いしてくれないかなぁ~♪)←心の声

無言の訴え3

召使い「ミスターさん。何してるの?」

ミスター「今話しかけないでっ!!KYねっ!!!

無言の訴え2

ミスター(あっ!!お兄ちゃんがこっち向いてくれたぁ!!
     これはチャンスよっ!!
     さぁ毛繕いするがいいわっ!!!!)←心の声


無言の訴え4

ミスター「あれ。。。。お兄ちゃん?

無言の訴え5

ミスター「所詮男なんてそんなものよね。
     使えないわねっ!!!


召使い「何様だよっ!!!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~

