スポンサーサイト


ポンデミスター

前回チラっとだけお見せしたこちら↓↓

ポンデミスター

『ポンデミスター』

○スタードーナツで地道にコツコツとポイントを貯め、
ポイントの有効期限間近に、
やっとのことで『ポンデ○ング』のぬいぐるみをゲットしましたっ!!

このためだけにっ↓↓

ポンデミスター2

ミスター「あたち可愛く撮れてましかぁ??」

召使い「めちゃめちゃ可愛いよっ!!!プププププッ」

ミスター「今笑いましたねっ!!!」

ポンデミスター3

悪いことをしたときは、
必ず旦那にこれをはめられます(笑)

首までスポっとはめてしまうと、
あまり嫌がらないんですけどねぇ(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~
スポンサーサイト
