

はじめまして。ミスター福助です。

まずは自己紹介から・・・

tame

(左)
名前:福助
毛色:黒毛和牛柄 誕生日:2008年3月3日(仮) 性別:雄(去勢済)
好きなもの:食べれるもの全般、羽のおもちゃ、ミスターのひげ、こたつ

(右)
名前:みすたー
毛色:ホルスタイン柄 誕生日:2009年5月5日(たぶん) 性別:雌(避妊済)
好きなもの:食べられるもの全般、動くもの、福助の毛づくろい、テーブルの上

サブメンバー
召使い1・・・ブログ担当(母)
       好きなもの:わんこ、にゃんこ、甘いもの、召使い2
       その他:これでも動物看護師

召使い2・・・しつけ担当(父)
       好きなもの:にゃんこ、甘いもの、味の濃いもの、女子高生、くまだまさし


はちゃめちゃな4人ですが、よろしくおねがいいたします。
