2012年02月

抽選会

いよいよっ!!!

ご参拝者10000人達成記念プレゼントの抽選会をしたいと思いますっ!!

ご応募いただいた方々↓↓

1.もちゅみさん、
2.カノンゆかいママさん、
3.ツブシオさん、
4.ふくママさん、
5.あんずミャミャさん、
6.こぱんだぱんさん、
7.ニャーヨさん、
8.ほんなあほなさん、
9.いそさとさん、
10.アズ子さん、
11.Gaviちゃん、
12.元気猫さん、
13.くろノアさん

※こばぶーさんは間に合いませんでした(´Д` )ごめんなさい(>人<;)

抽選方法は、ビニール紐に上の番号を書いて、牛さんに選んでもらおう!!
っていう安っぽさ(; ̄ェ ̄)



安っぽいなぁ。。。
まぁまぁ、それはさておき。。
さあ、まずは君が選ぶんだっ!!節子!!!



「これでしっ!!!」



わかりにくいですが。。

1番!!!もちゅみさん!!!



もう1つはお前が選ぶんだ!!ブラックサンダー!!
って。。おーーーーい!!!

「それよりも飯をくだせーーー!!!」

ウルサイばかもーーーん!!

ブラックサンダーは放棄したため、再び節子さん。



「これに決めたっ!!!」



4番!!!ふくママさん!!!

おめでとうございまーーーす!!

迷惑なもの送らせていただきますね(笑)
鍵コメで郵便番号、住所、氏名、電話番号お願いしますっ!!!

たくさんのご応募ありがとうございました。
これからも、ミスター福助をよろしくお願いします(^ー^)ノ
