2010年04月

たらこ茶漬け試食会開催っ!!

先日ドンタコス下僕さんから届いた、
たらこ茶漬けっ!!
本日試食会を開催しました!!

開催日:届いた翌日の朝(ちなみに仕事前)
試食者:召使い(私)
来賓:黒毛和牛福助様、ホルスタインミスター様

準備万端っ!!
たらこ茶漬け

いざ試食っ!!
たらこ茶漬け2
ちなみに隣は夕飯の残りのだんご汁です。。

たらこのプチプチがおいしいぃ!!
「しょうゆ味」と書いてあったので、もっとしょうゆっぽいのかと想像していたのですが、思ったよりも薄味でおいしかったですっ!!

うまうま♪と食べていると・・・

たらこ茶漬け3
ほりほりほりほりっ!!!
「まさかっ!!!」
ぼとっぼとっ(音声のみでお楽しみください)
「やっぱり。。。。」
何かはみなさんの想像にお任せします。。

と茶碗から目を離していると・・・

たらこ茶漬け4
「ふふふ~ん♪♪」
「こらこらこらっ!!!」

たらこ茶漬け試食会は来賓の方々の妨害に合いながらも無事終了しました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
