アホっぽい歌

チャゲ&福助

昨日もたくさんのコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今日はまとめてのお返事になりますm(_ _)m

みなさんのお家の猫様も病院では結構ワイルディーなんですねぇ( ̄▽ ̄)
先生には
「こっちが怖がったり、躊躇すると余計不安を与えるから、平然と淡々とやれば良いんだ」
と言われるのですが、
「だってキャリーの中でシャーシャー言ってますもぉん( ;´Д`)」
という気持ちを抑えつつ、やりますよ。やりますとも。
まぁでも猫様は比較的大丈夫なのですが、
ワンコでワイルディーだと看護師としてまだまだの私には
課題の部分多しです(-_-;)

小さい頃は可愛いんですよ。そう。。可愛かったんです。
ミーミーなんて可愛く鳴いて、ピョンピョン跳ねるように
福助のあとついて行って。。。

3年も経てば色々ふてぶてしくもなりますからね(´Д` )
鳴き声も「ぅあ~ぅあ~」だし走れば『どすんどすん』って
効果音がつきそうだし。。
あっ…『ジャイこ』ってこんな感じかも。。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうしました?福助さん。

「おいらも、ホルスタインに負けじと歌いたいと思います」

えっ。。ソロで?インパクトに欠けるけどいいの?

「では、チャゲ&飛鳥のSAY YESに乗せてお聞きください」

あぁ~歌い出しちゃったよ。。。


よけいな色などないよね
おぉ~全ては黒一色の
魅惑の猫様さ
少しぐらいの白毛はあるけれど
それは黒をたたすため
妹の
白黒だけには
負けたくないんだ
ポニョでも 愛想が
いいわけでも ないけど
負けられない

兄には兄でプライドがあるんだ
黒猫不吉と言われてるけど
何でも食べるよ 残さず食べるよ
福があふれてる~




「チャゲ役募集中」

福助さんは飛鳥役なのね。。。


ついにデビュー決定!!

本日も職場のネット環境が直ってないため、スマホからの更新です。

コメントのお返事は夜になりますm(__)m


ついにあのヅラーズシスターズが今春デビュー!!

詳しくはこちら

本ねこはビビりのため、会えないにゃんドルとして売り出す予定とか!!

デビュー曲はあの名曲のアンサーソング(←どこがだ)という情報が入ってきてます♪ヽ(´▽`)

召使いレポーターはどこよりも早く、デビュー曲のジャケットを手に入れました!!

こちらです!!



そして、そして気になる曲はこちらっ!!


ヅラヅラ~はずしながら~
ヅラをはずしたら白猫~
ヅラの中はムレムレだけど
チャームポイント欠かせないもの
こんな頑張っているのに…
ヅラ♪ヅラ♪ヅラらぁ~♪
ヅラーずガール♪

ヅラが好きだ言葉にできないよ
ヅラが好きだ単純色でも
ヅラが好きだポニョポニョお腹だけど
ヅラの良さがいつかわかるはずさ
ヅラ♪ヅラ♪ヅラらぁ~♪
ヅラーずガール♪


今回は二人でのデビューとなりましたが、
プロデューサーはあと46にゃんのヅラっ子を募集中だとか!!
