福助とミスター

あけましておめでとうございます。



今年もデブ猫先輩は元気です。



黒いこやつも元気です。

ほっぺ。






赤くすると可愛さアップ(*´ェ`*)ポッ


コメントの代わりにTwitterでフォローして頂けるとありがたいです!!
ミスター福助(@mrfukusuke)まで、よろしくお願いします(*`ω´人).。oO
Twitterやってない方は「拍手」お願いしますo(^▽^)o
皆様の所にはコソっとお邪魔しております!!
コメントは残せてませんが、押せるボタンは押してますので(; ̄ェ ̄)
ご勘弁を。。。

土鍋はじめました。

今年も寒くなってきたので、
土鍋型の猫ベッドを出しました。



すぐに腹減り猫がイン。



順番待ちをする先輩。


先輩ふくよかになられたので、入れるか心配でしたが、
今年もギリギリ入れました(⌒-⌒; )



コメントの代わりにTwitterでフォローして頂けるとありがたいです!!
ミスター福助(@mrfukusuke)まで、よろしくお願いします(*`ω´人).。oO
Twitterやってない方は「拍手」お願いしますo(^▽^)o
皆様の所にはコソっとお邪魔しております!!
コメントは残せてませんが、押せるボタンは押してますので(; ̄ェ ̄)
ご勘弁を。。。

相方



相方に背中叩かれて悶える腹減り猫。



相方にこねくりまわされて、抵抗を諦める先輩。



コメントの代わりにTwitterでフォローして頂けるとありがたいです!!
ミスター福助(@mrfukusuke)まで、よろしくお願いします(*`ω´人).。oO
Twitterやってない方は「拍手」お願いしますo(^▽^)o
皆様の所にはコソっとお邪魔しております!!
コメントは残せてませんが、押せるボタンは押してますので(; ̄ェ ̄)
ご勘弁を。。。

あっぷ

でぶ猫先輩



ちっ、可愛いなぁ(~ж~) ムスッ


腹減り猫



可愛いぃ~(*-∀-*)


お祭りにいたわんこ



あっ、一番よく撮れたかも…


コメントの代わりにTwitterでフォローして頂けるとありがたいです!!

ミスター福助(@mrfukusuke)まで、よろしくお願いします(*`ω´人).。oO
