福助

本日の腹減り兄ぃ。



何か不満そう。


コメントの代わりにTwitterでフォローして頂けるとありがたいです!!
ミスター福助(@mrfukusuke)まで、よろしくお願いします(*`ω´人).。oO
Twitterやってない方は「拍手」お願いしますo(^▽^)o
皆様の所にはコソっとお邪魔しております!!
コメントは残せてませんが、押せるボタンは押してますので(; ̄ェ ̄)
ご勘弁を。。。

本日の腹減り兄ぃ。

兄ぃの定位置。



兄ぃ、そこ下にPCあるのよね…(-∀-`;)



あっ、いや、期待する目で見られても…


コメントの代わりにTwitterでフォローして頂けるとありがたいです!!
ミスター福助(@mrfukusuke)まで、よろしくお願いします(*`ω´人).。oO
Twitterやってない方は「拍手」お願いしますo(^▽^)o
皆様の所にはコソっとお邪魔しております!!
コメントは残せてませんが、押せるボタンは押してますので(; ̄ェ ̄)
ご勘弁を。。。

そうそう…

しばらくコメントは閉じます(*;ω人)ゴメンネ...

なかなか皆様の所にお邪魔できないので(〒_〒)ウウウ

なのでコメントの代わりにTwitterでフォローして頂けるとありがたいです!!

ミスター福助(@mrfukusuke)まで、よろしくお願いします(*`ω´人).。oO

Happy Birthday!!!

今日は!!

今日は!!!

今日は!!!!






めでたいっ!!
あっという間に4歳だね♪( ´▽`)

家に来たばかりは


こんなに小さかったのに。

こんなに


ふてぶてしくなっちゃって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

産まれてくれてありがとう。
私の目にとまってくれてありがとう。
黒くてありがとう(笑)。
家の子になってくれてありがとう。
ミスターに優しくしてくれてありがとう。
私と相方がケンカした時、間に入ってくれてありがとう。
元気でいてくれてありがとう。
幸せな楽しい日々をありがとう。


追伸

昨日の黒猫福助の宅急便に対抗しまして。。。



週に1回はもちゅみさん所のさっちゃんになるらしい(笑)

黒猫福助の宅急便

パンツまんの福助にコメントありがとうございましたっ!!!

くれぐれも私のパンツではないですからっ(-_-;)
私のパンツかぶってるミスターの写真もありますが、
そんなの生々しくて載せられない。。。(´Д` )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあさあ、気になる10000アクセスありがとうプレゼントの中身はっ!!!
えっ?!気にならない??

ふくにゃんずのふくママさんが早速記事にしてくださいましたよぉ~o(^▽^)o
気になる方は覗いてみてください♪



どうしたの?ミスターさん。



「ホルスタインの宅急便ないんでしかねぇ??。」

それってただの牛乳配達でしょ。。。
